プライバシーポリシー

メール・電話でもご相談を承っております。悩み解消には一人一人に合わせた薬が一番です。気楽にご相談ください。

TEL 024-922-2143
FAX 024-922-2239

大学堂薬局
福島県郡山市麓山
          1-11-1
TEL 024-922-2143
FAX 024-922-2239
営業時間
月~土 9:00~20:00
日・祝日 10:00~19:00

【グロスミン! 真の”一物全体食”ここにあり!!】

   チクゴ株クロレラ ”グロスミン”

いったい、この優れた食品をどれだけの方が服用
した事があるだろうか?

また、実際、服用された方にあっても、どれだけの方がその本来の”すばらしさ”を理解しえているのだろうか?

本当に ”グロスミン”は素晴らしい。

”何が素晴らしいか”っていうと、まず、他には類を見ない まさに、質の高い健康食品そのものだからである。

だから、グロスミンを服用始めてから、本当の意味で
健康になった方々も多い。

”細胞壁破砕をしていない”というところも見逃せない。

なぜなら、グロスミンの細胞壁は他社のクロレラと比べても約10分の一とかなり薄いので、破砕する必要性がないのである。

また、逆に、クロレラの細胞壁を破砕しているものは
細胞壁が厚すぎるので、人工的に破砕しているのである。

ほとんどの安価なクロレラがそうであるが、細胞壁を破砕すると、壁内の栄養成分の品質低下やど成分そのものが壊れてしまうおそれもあるので、あまり、感心しない。

また、グロスミンの最大の特徴メリットとしてはCVEエキスの存在である。

CVEとはクロレラ・ブルがリス・エキスの事をいい、このエキスが含まれているのはグロスミンだけである。

このCVEは免疫に対する強化や調節など、人間のカラダにとって不可欠な働きに大きく貢献している。